プロが教えるわが家の防犯対策術!

前から聞きたかったのですが
片ひじずつを出して右はジーコ左はフィーゴ(ベッカム?)と言いながらその後下腹部に手のひら回してベッケンバウアーってやる大沢あかねの十八番のギャグの意味がさっぱり分かりません。
テレビの中は大ウケしているのですがそれも理解できません。
教えてください。

A 回答 (4件)

とくに意味はありません。


大沢あかねがワールドカップを見て、面白い名前の選手が居たので、やっているだけです。
「なんで股間がベッケンバウアーやねん」という意味不明さが受けているのです。

ですので、「意味がわからん。何が面白いの?」と思っている人は、一生そのままです。
理解して、面白さが分かるということはありません。

ちなみに私も、何が面白いのかよくわかりません。
    • good
    • 0

ギャグですから特別意味を考える必要はないと思います、関西育ちの私は吉本で育ったようなものですから(昔の吉本にはそれなりの理由があるギャグが多かった)此の頃のギャグに意味が無いのは良く理解できます「ベッケンバウァー」も意味を考えると「わからない」というのが正直な所です、「アメマー」「酸いーの」「インガスンガソン」などと同じです。

    • good
    • 0

かなり笑えます。


股間にベッケンバウアーを持ってきたのがツボです。
言いそうもない娘の、軽い振り付けと意外性が受けたのです。
    • good
    • 2

ギャグは、わからなければ無視するか「つまんねー」とでも思っておけばいいものだと思います。


特に、面白い動きや雰囲気で笑わせる類のものは。
あれには特に意味はないと思うので、理解する必要もないでしょう。

大ウケするというのは、ただ単に、あの動きとせりふを面白いと思う人がたくさんいる、というだけだのことだと思います。

僕も猫ひろしなんかのギャグはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!