プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GC8インプレッサWRX(前期)に、レガシィのアルミホイール(NA、ターボ問わず)は、装着可能でしょうか?
ブレーキ関係に接触しないかが心配です?
レガシィの年式にもよるでしょうか?

A 回答 (1件)

D型で対向ポッドが出るまでは、


特に注意書きはなかったはず。

もともと、レガシィベースですから。

A型に乗っていたとき、
スタッドレス用やインチアップするとき、
基本的なサイズしか押さえてませんでしたけど、
全く問題ありませんでした。

でも、D型STi Ver.3に乗り換えたときは、
スポーク部が見事にキャリパーに干渉しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
D型といわれる型で、ブレーキの性能が上がったのですね。
それまでは、それほどスポーツ性の高いブレーキではなかったのかな?
とても参考になりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/11/06 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!