アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーカー製(既製)PCからBTOもしくは自作を考えている者です。
Antec Nine Hundredをケースとして使用したいのですが、自作はちょっと自信がありません(考慮中ですが。。。)。
BTOでAntec Nine Hundredをフルオーダーできるショップがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.sycom.co.jp/custom/gmaster5_intel.htm
http://www.vspec-bto.com/bto/bto-game/535/system …
他にもあるようですが基本高めの機種に採用されているようです。

みんな最初は自信がないのですから一度自作にもチャレンジしてみることをオススメします。(といっても不具合の原因がなかなか見つからずに大変なこともありますがそれはそれで自作の醍醐味です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。
そういわれると自作したくなりますね^^

相性はBTOモデルのメーカーや型番を真似ることである程度は回避できそうですが、個々の不具合の判別までは難しそうですね。

費用対効果で勉強代が出せそうでしたらがんばって見たいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/11/01 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!