プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか些細なことなんですが、やっぱり気になるので教えてください。

もうすぐ県の私学教員の適性検査があるのですが、その際の服装というのは
普通はどういうものなのでしょうか?

公立高校は、試験の後に面接もあり、ほとんどの人がスーツでしたが、私学
教員の適性検査の場合、試験のみで午前中で終わってしまいます。
まぁ、スーツにすれば問題ないのですが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「迷ったらスーツ」がお約束です。


一番無難ですし、変な気を遣わなくてもすみますからね。
試験、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!
頑張ってきます

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/31 18:32

スーツです。


服装で悩むくらいなら、試験に集中できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!