プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ニッポン放送を聴いていたら、ジョン・レノンの映画「The U.S. vs Johon Lennon」がジョンの命日である12月8日に公開される!ということを小耳に挟みました。
アメリカでは既に昨年9月に公開されたものみたいです。
日本では、結構大々的に(多くの劇場で)公開されるのでしょうか?
既にご覧になられた方、映画についてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです~♪

A 回答 (1件)

『PEACE BED アメリカVSジョン・レノン』という邦題で、TOHOシネマズ六本木ヒルズほかにて全国公開されます。

すでに映画館でチラシを見かけます。おそらく全国のTOHOシネマズで順次公開されるのではないでしょうか。

公式サイト
http://www.peacebed-johnlennon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきまして、ありがとうございます!!
そして、返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
TOHOシネマズでしたら行きやすいので、本当によかったです。
また、邦題を知らなかったので、ネットでもどう検索してよいか分からなくて…困っていました。
本当に、ありがとうございます!おかげさまで、公式サイトも楽しめました。

お礼日時:2007/11/02 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!