アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなにかっこいい男性でも、どんなにかわいらしい女性でも、自分より年齢が上ならば、人生で流したウンコの量も違う…、とかね。よろしく!(ちなみに、便秘気味で女性の流したウンコの量は違うぜ!とか、ツッコミはいらんです)

A 回答 (3件)

最低?シモネタの話をしろ・・・ってことで良いでしょうか?




とある砂漠の真ん中を青年がラクダと歩いていました。
ですがこの青年、ハッキリ言えば「性」年でラクダと砂漠のど真ん中歩いているのに
もうヤリたくてヤリたくて・・・もうどうしようも無いので

「ラクダとやっちまえ!!」

と、まあ実際過去にも鳥とやっちまったニュースがあったり、そもそもエイズ発症は
確かサルとやっちまったからのハズなんで、そこは多めに見てください。

で、やろうとしてズボンを下げ、イザ!!ラクダへ!!・・・・・と思ったんだけど
ラクダ自体はそんな事知る由も無く、へっこらへっこら・・・・性年は腰をカクカク
させるけど、ラクダを抑えることも出来ず、間抜けな状態で歩くことしばらくして・・・・
ふと横を見ると、ラクダで集中していたので気が付かなかったが、誰か倒れていました。
あわててズボンを上げ、倒れている人を起こしてみると・・・・まだ生きていました。
顔を見てまたびっくり。息を呑むほどの超美人で、その女性は青年に気が付いたらしく
「み・・・水を・・・水を・・・」
ですがそこは流石「性」年・・・いや・・・この状況なら結構な数の男が言うであろう台詞
「やっても良いが、俺の言うことを聞け。」
と。その女性もその性年の瞳の奥にあるものをすぐに気が付いたが、背に腹は変えられず・・・
「・・・・分かりました・・・・」
と、そしてその女性は性年から貰った水を全てのみ、半ば覚悟したように
「では何なりと・・・・」
そして性年はもう待ちきれないのか、半ば興奮した形で・・・・


「じゃあこのラクダを前から抑えていてくれ。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかの名作劇場です。楽しめました。

お礼日時:2007/11/02 18:18

シェフの気まぐれテリーヌ


または
お米のサラダとタスマニアサーモンのマリネ
または
フォワグラのポワレ 新そばの実と茸添え
それから・・

本日入荷した鮮魚のポワレ シェフスタイル
または
★活オマール海老2種のお楽しみ
(オマール海老のグリル香草風味とオマール海老のグラタン)
または
フランス産鴨胸肉とフォワグラのピエスモンテ
秋茄子のコンフィ添え
または
豚足のブレゼ ポルト酒風味
セップ茸のラビオリ添え・・・・

「いかがいたしましょうか?」

「どれでもいいです。
 どっちみち、くさーいウンコになっちゃんですから」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読ませますねえ。最高です!

お礼日時:2007/11/02 06:19

オーストラリアでは駅のゲロをPlatform Pizzaと言います。

日本で言う、もんじゃ焼きと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ですね。下品ですねえ。

お礼日時:2007/11/01 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!