1、仙台空港から、アクセス鉄道というのが出ているようですが
空港内国内線到着ロビーから、この駅までは徒歩何分くらいなのでしょうか。
雨などにぬれずに行けるのでしょうか?

2、花巻空港から、花巻空港駅はタクシーで何分くらいかかるでしょうか。

以上、どちらか分かるほうでかまいませんので、教えてください。

A 回答 (3件)

花巻空港駅へはタクシーで約5分となってますね

その他の駅についても参考URLに載ってます。

参考URL:http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?nd=870&of=1&ik …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういうURLがあったんですね。
参考になりました。
5分なら近いですね。

No1の者です。

補足:連絡通路を通れば雨に濡れずに行けます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は雨女なので、こういう質問をしました。
ぬれずに行けるのは助かります。

1.仙台空港

国内線到着ロビー(1F)から連絡通路を通って仙台空港駅(2F)まで約3分程度です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
約3分なら、近いですね。
こういうアクセス鉄道ができたことを知らなかったので
びっくりしました。