アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、まだ中学生ですが、インターネットでアフィリエイトをしたいと思っています。
しかし、調べてみると銀行の口座を入力したり、住所・電話番号を入れなければいけなくて、親にやめさせられました。
でも、ウェブマネーやEdyなどなら、言いといわれました。

お小遣いサイトも試してみましたが、全然たまらないので、やめてしまいました。

そこで、
ウェブマネーやEdyなどに換金できる、アフィリエイトサイトはないでしょうか?
それか、本当に稼げるお小遣いサイトのオススメはないでしょうか?
情報下さい。

それと、クリック報酬型のアフィリエイトは、
どのくらい儲かるのでしょうか??
文章わかりずらくて、すいませんが
教えてください。

A 回答 (1件)

まず自分が中学生であることを明かすのは控えましょう。


社会的弱者ということに漬け込まれる可能性があります。
自分が社会的弱者であることを認識しましょう。
親御さんの判断は正しいですよ。


>お小遣いサイトも試してみましたが、全然たまらないので、やめてしまいました。
他人の用意した企画で儲けようと考えるのが間違っています。
お金の享受はそれほど生易しいものではありません。
工夫が必要です。その工夫がみんなの財布をユルくします。
が、この工夫が不正な手段ですと詐欺になります。
正しい工夫を考えるためにみんな勉強するのです。


>ウェブマネーやEdyなどに換金できる、アフィリエイトサイトはないでしょうか?
多分ないんじゃないですかねぇ
あったら人気が出てて話題になるかと思います。
Amazonなどは未成年でも親の許諾があれば大丈夫だったかと思いますよ。
Amazonでしたら有名ですし親御さんにも相談しやすいかと思います。
// んなもんしらねーとか言われたら懇切丁寧に説明しましょう。
// そのくらいの努力は必要です。


>それか、本当に稼げるお小遣いサイトのオススメはないでしょうか?
>情報下さい。
本当に稼げる小遣いは小遣いとは言いません。
お金がほしいならば大人に負けない礼節と知識を早く備えることです。


>それと、クリック報酬型のアフィリエイトは、
>どのくらい儲かるのでしょうか??
クリック報酬は工夫の仕様がないのでほとんど入ってきません。
Amazonですと結構な額が入ってきますが、それも工夫次第です。
10000pv/月のサイトで流行物を貼り付けた場合で大体5000円くらいかと。


>文章わかりずらくて
分かりづらくて、のtypoですな^^;
お子図解は正しく入力できているのに^^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/01 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!