プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男性です。でも、どちらかと言うと女性よりも男性が好きです。でも別に女ぽいとかそういうことは全然ないんです。女になりたいとかって言う思いもないですし。男のままでいたいって感じです。しかもなぜか太った男性ばかりが好きになるんです。どういうことでしょうか。

A 回答 (4件)

さあ、あこがれている部分があったり、コンプレックス等


後はご両親の影響もあるのでは、ある年代ではそのような事もあっていいはず、あまり深く考えない。
好きと言っても体を求めてるのではないですよね?
    • good
    • 0

私も同性愛だと思います。


太った男性を好きになるのはそのような好みだと思います。

メイクアップア-チストのIKKOやカ-リ-も、マッキ-も同性愛者です。
世の中、色んな方がいていいのだと思います。
    • good
    • 0

同性愛者なのかもしれないという事じゃないでしょうか?



人はそれぞれ好みが違うように、人それぞれなので、
変に男なのに男が好きで自分はおかしいとか思い詰めないほうが
良いと思いますよ。

確かに普通は異性を好きになるものだ、っていう割合の方が高いかとは
思いますが、人と比べすぎない事が大事だと思います。

昔は同性愛者というと偏見が強かったですが、
今日では以前より風当たりもマイルドになってきていると
思います。

太った男性には自分にない何かがあると思ったりする事から
尊敬や羨望の気持ちから
好きになっていたりもするかもしれないですね~。
私の勝手な憶測です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、わかりました。

お礼日時:2007/11/02 18:08

それは、性同一性障害とは違うと思います。

性同一性障害というのは、体と頭の中の性別が異なる場合を指すのであって、自分とは異なる性別になりたい願望がない場合は該当しないはずです。
単なる趣向の問題だと思います。

この回答への補足

ではどうすれば普通になれますか?

補足日時:2007/11/01 19:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しましたありがとうございます。

お礼日時:2007/11/01 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!