アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KompoZerというフリーのHTMLエディタをインストールしました。
日本語化するために、このサイトにあったJLPを適用しました。
http://f57.aaa.livedoor.jp/~motohiko/kompozer/
そうしたところ、

XML Parsing Error: undefined entity
Location: chorme://editor/content/editor.xul
Line Number 1063, Column 30;

<menuitem accesskey="&supportKompoZer.accesskey;" label="&supportKompoZer.label;"

というエラーが出て、起動しなくなってしまいました。
一度フォルダごと全てを削除して、再インストールしてみたのですが、やはり同じエラーが出て起動しません。
どうすれば起動するようになるのでしょうか。
どなたかお教え頂けませんでしょうか。

A 回答 (1件)

このトラップは私も掛かりました^^;


これは適用したJLPがひとつ前のバージョンのために用意されたものだからエラーになるのです。
確かスタートメニューにファイルは作られないっけ?ファイル名を指定して実行から[KompoZer実行ファイルのフルパス] -safe-modeで起動してからKompoZer公式サイトにおいてある日本語化パックをインストールしてください。
ファイルパス -safe-modeはデフォルトならコレ。デフォルトじゃない場合は適当に読み替えてください。
"C:\Program Files\KompoZer\kompozer.exe" -safe-mode

参考URL:http://www.kompozer.net/l10n/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
すみません、自己解決してしまいました・・・^^;
C:\Documents and Settings\Owner\Application DataにあったKompoZerフォルダを消去したら起動しました。
なるほど、その方法でも起動できるんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/03 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!