プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西ジャニーズ事務所の住所をおしえてください

A 回答 (4件)

関西ジャニーズ事務所の住所はどこにも出ていません。


下記にお問い合わせ下さい。
電話番号は104でお聞き下さい。


株式会社 ジャニーズ事務所
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂8-11-20

株式会社 ジャニーズ事務所
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂8-11-20
    • good
    • 4

関西ジャニーズ(関ジャニ)とは、ジャニーズ事務所の中で


関西にゆかりのある人ばかりを集めたユニットみたいなものです。

よって、関西ジャニーズはジャニーズ事務所そのもので
関西ジャニーズ事務所は存在しません。
    • good
    • 3

ジャニーズ大阪というのはありますが


これは違いますか。
    • good
    • 3

事務所の番号がないのは当然です。


関西に事務所はありません。
東京オンリーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!