プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「涼風」や「いちご100%」みたいな学園物のマンガありませんか?
絵がうまくて、なるべく新しいのがいいです。できれば少女コミックじゃないので・・・

A 回答 (5件)

やはり学園なら


桂正和さんの作品の I"s アイズ
ですね。
連載は週刊少年ジャンプで1997年くらいから2000年くらいだと思います。(ちょっと古いかな?) でも絵はかなりいいです。
最高の恋愛漫画だと僕は思います。

主人公の考えることも 共感できるしwww
すごくおもしろいです。
    • good
    • 1

まだ出てないので、、、



「魔法先生ネギま!」
「ToLOVEる」

どちらも「いちご100%」的な学園ラブコメ。
ギャルゲーみたく、何故かへたれ主人公が不特定多数の美少女にもてるのです。
    • good
    • 0

「こぎゃるかん」倉上淳士


「イケてる2人」佐野タカシ
「はやて×ブレード」林屋弓弦
「成恵の世界」丸川トモヒロ
「せんせいのお時間」ももせたまみ
「女子高生」大島永遠
    • good
    • 0

学園物でしたら、「らき☆すた」や「ぱにぽに」なんかはどうでしょうか?


私は学園ものが好きで、結構持っていますw
その中でも、好きなのが上の二つですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、オタク系のマンガは読んだことがないんですが読んでみたいです。

お礼日時:2007/11/01 22:32

こんばんは。



同じく河下水希先生の「初恋限定」はダメですかね・・・?
ジャンプ連載中です。
始まったばかりですので、単行本化されるのはまだまだ
先になりそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
河下水希さんのマンガは好きで、「初恋限定」は読んでます。
絵がうまくて、おもしろいですよね!早く単行本化してほしいです。
その他にありませんか?

お礼日時:2007/11/01 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!