アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上のサンプル画像や、予告編がウィンドウズ メディア プレーヤー7.1で再生できなくなりました。以前は、ダブルクィックするだけでバッファ中とか出て、
メディアプレイヤーが、かってに開いてくれていたのですが、今は、「このメディアにアクセスできません。ネットワークに接続されていない可能性があります。」
というメッセージが出るようになりました。何か設定でも悪いのでしょうか。

A 回答 (3件)

詳しいことは、わかりませんが・・・。


セキュリティソフトは入れてますか?
自分のも同じメッセージが出ました。インターネットセキュリティですが。
もし同ソフトならカスタム・デフォルトレベルで通ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デフォルトレヴェルにしてもどりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/04 22:25

Netscapeをインストールしちゃって


aatenさんと同じになった人がいました。

その場合は以下で直りました。

IEのツール→インターネットオプションから
「プログラム」タグの
「InternetExplorerの起動時に・・・」
のチェックを入れて、IEを再起動してみてください。
もしチェックが既に入っていたら
一旦外してIEを再起動して入れて再起動してみて。

それと、
IEのツール→インターネットオプションから
「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」をクリック
「ホームページもリセットする」のチェックを外して
「OK」をクリック
    • good
    • 0

サーバーから削除されたんじゃないですか?


Netにはちゃんと接続してますか?
最近ファイアーウォールソフトとか入れませんでした?
意味がないような気もしますがWMPは最新版にしたほうがいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!