アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県内のおいしいお店、お勧めのお店、B級グルメなんでもよいのでお
しえてください(幕張&津田沼なお歓迎)ジャンルはなんでもいいです。
おいしい情報おまちしてます。ちなみに私のおすすめは大久保の「ホワイト餃子」がめちゃうまです。

A 回答 (4件)

実籾駅から徒歩だときついのですが、八千代台にむかって右側にガソリンスタンドがある交差点を右に曲がって(京成のガードをくぐる道です)すぐ左側に「セイロンカフェ」というお店がイイ!!! ホントにセイロン出身の方が作っていて、でも来日して10何年っていうことで、日本語も堪能で気さくな方たちです。

タンドリーチキン、サラダ、カレー全部お勧め。しかも安い!!
あとは実籾駅のロータリーの駅を背にして左側にあるラーメン屋さん(名前忘れました)もなかなか。
是非、どーぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、情報ありがとうございます!!
セイロン出身の方がつくるカレーと聞いただけでおいしそ
うですね! 残暑を乗り切るにはカレーはもってこいです。
実籾のラーメン屋行きましたよ、「麺やあらき」ですよね?スープ、麺
具のバランスのとれたラーメンでした。

お礼日時:2002/09/01 18:02

ちわ!


幕張はチェーン店以外あまりうまい店がないが、あえて挙げるなら
幕張駅から14号へ向かう道の旧道の交差点から14号方面へ30m位のとこにある中華料理屋のスタミナ定食がなかなかうまいね。
キャプテンクック(だったような?・海賊が乗ってる店)もうまいと思うよ!
チェーン店だけどいわたきが一番のお気に入りかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちわっ!回答ありがとうございます。 キャプテンクック>私のいきつ
けのお店です。めちゃうまですよね!!サラダにかけるドレッシングも
いいあじしてます。ピザ&パスタ最高!!
すすいません、ついつい熱くなってしまいました(照)
中華料理店是非いってみたいです。

お礼日時:2002/09/03 04:51

参考にしているサイトです。


OL街角ウォッチング
http://www3.ocn.ne.jp/~olcity/oishiichiba.htm
トップページは、http://www3.ocn.ne.jp/~olcity/index.html 

わがままグルメin千葉
http://member.nifty.ne.jp/bakuretu-ikka/

BayWave2002
http://www.baywave.co.jp/

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~olcity/oishiichiba.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。早速サイトをのぞいてみました。
マリンスタジアムでマザー牧場のソフトクリームがおいてある
なんて今まで知りませんでした。 牧場に行かずに味わえるなんて最高
ですね!! 

お礼日時:2002/09/01 18:13

 千葉に住んでいたのはずいぶん前なので、そのお店が今でもあるかどうか分かりません。

場所の説明で使うお店も、今はもうないかもしれませんが・・・

 今はなきセントラルプラザ(千葉中央駅をまっすぐ行ったところ)の裏、千葉銀座通りの入り口付近にある、韓国料理アリラン2の石焼ビビンバはおいしいです。
 同じく千葉銀座通り、パルコの裏辺りの、マクドナルドの2~3軒隣のビルの、2階か3階にある、中華料理佳耀亭は、リーズナブルでおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。 石焼ビビンバかなり大好きなので
千葉周辺に行く時早速いってみます。 
私は以前高校がえりによく千葉周辺をぶらぶらしてましたが、先日
セントラルプラザがなくなったのをいまさらながら知ってショック
をうけてました。

お礼日時:2002/09/01 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!