アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、東京に行ったときに、知人より叙々苑ドレッシングを頂きました。
非常に美味しかったので是非また利用したいのですが、
東京近郊のスーパーには販売しているようでしたが、
現在住んでいる松山市(愛媛県)近郊に売っていません。

通信販売でも取り扱っているようでしたが、どうも単品ではなくギフトセットのようでした。
通信販売というてもありますが、送料や手数料・セキュリティーを思うとなかなか手がでず。。。

ドレッシングとしても、漬物や和え物に非常に重宝したので、
どなたか松山市近郊で購入できる場所をご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ウチの冷蔵庫にありますね~。

叙々苑ドレッシング。
私は松山市は行ったことがナイのですが・・・私はジャスコで買いましたよ!近くにないですか??
あ、それと、随分前に買ったのでもし行くなら電話をしてから行かれた方が良いと思います。

この回答への補足

先ほど連絡をしたところ、取り扱いは以前はしていたようですが、
もう今は取り扱っていないとのことでした。

残念です(´・ω・`)。

変わりにジャスコでキューピーの胡麻にんにくドレッシングを購入しました。
全く一緒とはいきませんが、期待を裏切らない味でしたよ!

ありがとうございました。

補足日時:2007/11/04 20:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
少しクルマを走らせたところにジャスコがありますので、
明日早速連絡して聞いて、あるようでしたら行ってみます。

在庫あればよいのですが・・・。楽しみです☆

お礼日時:2007/11/02 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!