プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日 特別なイベントがあり、急な事なので慌ててます。
可愛らしいワンピースを着ていく為に、脚を出来るだけ細くする(細く見せる)方法があれば全部試してみたいと考えてます。
しかし、何がいいのか思い付きません(泣)。
短時間で速効性のある“脚痩せ”テクニックをご存知の方、是非アドバイスをお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。


とりあえず、夜お風呂入る時に熱い湯船(江戸っ子好みみたいなまでいかなくても良いと思いますが(^_^))にしばらく浸かって、出てシャワーかあれば足湯とか出来そうな容器に冷たい水を入れて冷やして、また湯船に浸かって・・・を繰り返すとむくみが取れるって、聞いたことあります。
CamCanモデルとかでも確かしてる人がいたような・・・。

あとは、今日は一日むくみ取り用の靴下はいて、やはり就寝用のむくみ取りの靴下(レッグウォーマー?)とか履いてみては?
ドラッグストアとかに売ってますよ(^_^)
私は事務仕事始めてすごくむくんだので、むくみ取り用靴下履いてます。かなり効果ありますよ♪

1日で・・・となったら、むくみ取りくらいかなぁと思うのですが、どうでしょう?
細くなると良いですね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
前の晩はいつもより長めに半身浴をし、お風呂上がりにマッサージとストレッチ、夕食は塩分と水分を控えて、その後着圧靴下をはいて寝ました。
おかげさまで翌日はいつもより脚がスッキリしていたように思います。

お礼日時:2007/11/05 10:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/11/05 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!