アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

続きが読みたくて仕方がないというほど面白い漫画を教えてください!

A 回答 (7件)

まだ始まって日が浅いのですが、個人的には「TRIBAL12」と


いうファンタジー漫画です。
毎月毎月待ち遠しくてたまりません。ぜひ、読んでみて下さい。
    • good
    • 0

ファイブスター物語ですね。


もう2年は休載してますね。
某○ンター○ンターの作者なんかまだマシですよ。
    • good
    • 0

そりゃ、他の方の回答とダブりますが『ガラスの仮面』でしょう。



いままでの分を全巻持っていて、同僚に貸すことになりました。
絶対一気に読みたいだろうから、
と重くても全巻を一度に持っていったら、あとで「寝不足になった」と怒られました。
    • good
    • 0

連載中のものでは「鋼の錬金術師」です。



完結済みであれば「スラムダンク」でした。
    • good
    • 0

荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」



ただいま、ひさびさに読み返している途中です。。止まりません。
    • good
    • 0

美内すずえ『ガラスの仮面』



読み出したら止まりません。
ただ未完ですし、新刊が出るのはすごく遅いです。(遅いだけで、止まっているわけじゃないと信じたい……)
それを差し引いても、読む価値のある作品だと思います。
    • good
    • 0

天野こずえ先生のAQUA・ARIAシリーズ。


読み出すと止まりません。
癒されたい時の愛読書です(^^)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E9%87%8E% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!