アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車を購入することになり、
現在使用している車を下取りに出して、
購入資金に充てました。

もう契約は済みましたが、
新車が納車されるまで、
もちろん現車は傷を付けないように注意して乗るつもりですが、

走行距離はどうなんでしょうか?

ちょうど中距離の旅行を新車でと、考えていたのですが、
間に合わず、現車で往復700キロほど増えてしまいます。

査定された下取り価格というのは下げられてしまうんでしょうか?

全く自動車の事はよくわからないので、
ご教授頂けたら幸甚です。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

常識の範囲内であれば問題ないです。

一ヶ月で(納車までに)1000Kmや2000Km程度であれば普通に有り得る範囲です。

査定のとき3万キロだったのに一ヵ月後の納車時には4万キロになっていた、なんて事でなければ大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますw
とりあえずほっとしました。
おそらく旅行含め1000キロ弱にはなると思います。(通勤含め)

一万キロはないですので(笑)大丈夫だと思います。

ありがとうございます!!!

お礼日時:2007/11/02 21:31

後で揉めてもしょうがないので、そのディーラーに問い合わせてください。


ケースとしては、どちらもあり得るのですが、そのディーラーがどのような方針なのかは分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますw
なるほど、ディーラー毎に方針があるということですね。
このあたりの事は商談で全く触れなかったんで
今フト思って「距離のばしていいの?」と感じて
質問いたしました。
とりあえず聞いてみますw

お礼日時:2007/11/02 21:27

買い取り価格に変わりはありません。

すべて織り込み済みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますw
買い取りの価格には全て含まれているということですね。
となれば、これを含めディーラーに伺ってみます。
契約というのは難しいです。
ありがとうございます!!

お礼日時:2007/11/02 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!