プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット中毒の問題点は何だと思いますか?
(ネット中毒の問題点に関する参考URLをつけて
下さったら嬉しい限りです。)

A 回答 (3件)

ぢゃあ調べた本の題名言ってょ


それと思ったことも。そこに書いてなぃの??
頭で考えるのゎめンどぅなこと多ぃカラそこだけゎ多めにみますw
たぶん大学だと思うケド
行く意味なぃぢゃん

こンなんぁぃだったらすぐ書けるもん
参考文献も、3くらぃゎフツウに浮かぶし

どういうふうに考えたか言ってくれれば
納得したら、ぁぃの考えてること書きますw

それが嫌だったら、他の親切な人に聞ぃてくださぃ!!

この回答への補足

「インターネット中毒 まじめな警告です」
を読みました。そこには筆者の思う問題点みたいなのしか
書いてなかったので、そのままコピーするのもなぁと
思ったからです。ちなみに中学です。

補足日時:2007/11/02 23:13
    • good
    • 0

グーグルで検索してみました。



ネット中毒 に一致する日本語のページ 約 169,000 件

確かに情報が多すぎるきらいはありますが、とりあえず御自分で調べたほうがよろしいかと思いますよ。

この回答への補足

今も調べています。大体のことはわかりました。

補足日時:2007/11/02 23:08
    • good
    • 0

はぁ・・・。


自分で宿題しょー

常識的に考えればわかるでしょ??

とりあえず、ヒントだけあげるw
男のがハマる
そして、死傷者も中国だか韓国ででたょ

自分の頭で考えるの大事b

この回答への補足

自分の頭で考えて、自分でネットや本で
調べたのですがよくわからないので質問してみました。

補足日時:2007/11/02 22:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!