プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

番組冒頭の宮川さんの説明テロップに
「宮川さんの次女は歌手の…」と出ていたような気がしたのですが、
次女が誰だか、ご存知ですか?
その部分だけ見逃しました。

A 回答 (2件)

放送は見ていませんが。


平原綾香さんのお父さんはサックス奏者の平原まことさんです。
以前のたけしの誰でもピカソにお父さんが出演されていましたので…たぶん今回も出演されていたのではないでしょうか?
宮川さんの娘さんではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
今回の番組にも、平原まことさん一緒に出てました。
きっと平原さんの説明だったんですね。
すっきりしました!

お礼日時:2007/11/03 13:05

平原綾香さんだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございました。
一緒に出てた平原さんの娘さんですかね。
すっきりしました!

お礼日時:2007/11/03 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!