アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転勤で豊中市に引っ越すことになりました。東邦幼稚園、曽根幼稚園、仏光幼稚園のことご存知な方、幼稚園の評判など教えて下さい。特にバザーなど親が参加する行事が多いかを、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

前回の質問に引き続いてになりますが回答は出にくいと思いますよ。

通わせている親しかわからないので
教育専門の掲示板のインターエデュでも、でてくるのが多いのは追手門、ついで梅花でしょうか。
東邦幼稚園は桜塚小の前にある、わりとこじんまりとした幼稚園です。
アンパンマンの遊戯具が目をひきますが、幼稚園にしては細い道路に囲まれたところにありますね。
近隣の子でも梅花や文化に行っている子が多いため、バザーの看板は目にしませんでしたが、岡町からは一方通行の道があったりする関係で意外と行きにくいです。
あとのふたつは知りませんが、曽根幼稚園は場所はよいところにありますね。たぶんいいところじゃないでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

こちらのほうも回答していただき、本当にありがとうございます。
実際、見学に行ければいいのですが、遠方なのでそうはいかず、情報をおしえていただき、助かります。参考にさせていただきます。ありがとうございました。