アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女はとてもかわいい鼻をしているので、つまんでみたいのですが、一度つまもうとしたら怒りました。どうすればつまませてもらえるでしょう。状況の作り方、つまみ方などアドバイスを頂けないでしょうか。

A 回答 (7件)

年齢が不明ですが、化粧をしている場合つままれると取れますので、すぐ化粧直しができる状況でないとOKしてくれないかもしれません。

この回答への補足

有り難うございます。女性は化粧崩れが気になるのですね。気をつけるようにしますが、経験がおありでしょうか。

補足日時:2007/11/03 12:39
    • good
    • 1

鼻には女性ホルモンを活性化させるツボがあるから、好きな人につままれたら胸が大きくなるだとか、肌がきれいになるだとか、うまいこと嘘を言ってつまむ。

    • good
    • 0

『鼻かわいくね?』って言いいつつ、ちょこっと触るぐらいから始めてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。少しずつ相手の壁を崩す戦法ですね。試してみます。

お礼日時:2007/11/03 14:01

怒らせても良いから、突然押し倒して鼻をつまみ、後は何もしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは確実にふられてしまいます(T△T)

お礼日時:2007/11/03 13:59

鼻をつままれることによって変な顔になるから、それを貴方に見られたくない…という女心かもしれません。

彼女が嫌がっているのに、あまりしつこくしない方がいいのでは?

この回答への補足

軽くつまむだけならそんな恥ずかしい顔にはならないと思うのですが・・・。

補足日時:2007/11/03 13:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。やはり彼女が嫌がる限りだめなのでしょうか。
残念です。

お礼日時:2007/11/03 13:29

長期的に癖にするとか(笑)



というのも、自分も彼女さんのほっぺをよく触るのですが、最初は同じように怒られましたが最近は日常化してしまっています^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。怒られてもめげずに続けられたのですね。
その勇気に脱帽しますが、私は彼女にそれで振られたらと思うと
なかなか踏み切れません。

お礼日時:2007/11/03 13:28

寝ているあいだにつまんだらいいでしょう。

この回答への補足

うーん、でも目を覚まして怒るでしょう。1回だけでなくずっとOKしてくれるようになってほしいのです。

補足日時:2007/11/03 12:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!