プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメで使用する動画用紙を一般向けに販売している所を探しています。

ただし16:9のビスタサイズなのです。
4:3はオンラインショップでもあるのですがビスタサイズですとなかなかありません。
業界向けですと万枚単位とかなので百枚単位でどこかありませんでしょうか?
関東圏内でしたら出向く事も可能です。
貧乏ビスタでもとは思うのですがとりあえず探すだけ探してダメならそうします。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご質問から日が経っていますが、関東圏のお店。

本職が利用しているところですが、千枚単位くらいで販売していたと思います。
「株式会社ナカザワ (代)  住所:東京都練馬区小竹町1丁目68-10 電話番号:03-3974-0067」にお問い合わせをなさってはいかがでしょう。
    • good
    • 2

初めに、回答になっていない点お詫びいたします。



世界堂にアニメ用品があるのは知っているのですが、
ビスタサイズかどうかは不明でして・・・ONLINE SHOPにはありませんでしたので、直に探してもらうか聞いていただくしか・・・
以下世界堂の店舗紹介
http://www.sekaido.co.jp/shop.html

代アニ内にある教材ショップではビスタサイズを販売しているようです。
残念ながら一般に販売しているのを確認できたのは札幌校だけなので、
他校にもショップがあるのか一般販売してもらえるのかは、直に聞いていただくしか・・・
以下代アニ各校案内
http://yoani.jp/gakuin/kakuko/index.php

すでに業界向けはお調べになってらっしゃるようですが、一応・・・
http://www.teu.ac.jp/clab/DAM/yellow/maker_artic …
上記でURLが違うところ
株式会社トゥールズ通信販売課
http://www.tlshp.com/shop/category/category.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
代アニは販売しているのを知ってはいたのですが、東京校はまだ販売してるのかな?
でも生徒の備品が無くなったら買うと思うのでちょっと当たってみます。
業界向けもちょっと見てみますね。

お礼日時:2007/11/13 01:00

自作アニメですか、いいですね。


どうでしょうここは発想を変えて
既製用紙ではなく自作をしては。
タップの穴開け器を購入して用紙は上質紙などを使ってみては
如何でしょうか。
これなら横パンやズーム用の大きい紙も簡単に作成できますし。
http://www.tlshp.com/shop/goods/goods.aspx?goods …
初期投資が少し高いのと一度に3-4枚程度しか
開けられないみたいです。
でも高額な電動製や大型の手動の物でも5枚程しか
打てないらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タップ穴を開ける機材は昔はスタジオの特注機材だったのに今は購入できるなんて。w
予算を見てこちらも活用できればと思います。

お礼日時:2007/11/13 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!