アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

教えてgooの質問の検索の方法で困っています。
今検索していたのは「車の修理」なのですが、その結果から事故という単語を含む結果を除外したいのです。
googleとかですと「車の修理 -事故」で大丈夫のはずなのですが、教えてgooでは両方の単語がhitしてしまいます。
「特定の単語を含まない」というのは、どのように入力すれば良いのでしょうか。

このサイトやgoogleで調べてみたのですが、見つかりません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.google.co.jp/support/bin/answer.py?an …
Googleの上記の機能を利用すれば下記のような検索方法があります。

「事故」を除外した場合
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=site%3Aos …

除外しなかった場合
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=site%3Aos …

ただ、全ての質問がヒットする訳ではありませんのでご注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

なるほど。googleにこのような使い方があるのですね。
参考になりました。
逆に言うと、教えてgooには無さそうですね。

念のため、もう少し他の回答を待ってみます。

お礼日時:2007/11/03 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!