プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画版「ライオンキング」の日本語吹き替えバージョンの声優陣を知ってる方、教えてください。私が知りたいのは

・シンバ・ヤングシンバ

・ナラ・ヤングナラ

・ムファサ

・ザズー

・サラビ

・スカー

・ハイエナ3匹組

・ティモンとプンバア

です。知らないのがあってもいいです。知ってる限り教えてください。

A 回答 (4件)

シンバ 宮本 充 



ヤングシンバ 中崎 達也

ヤングナラ 山本 純子

ナラ 華村 リン

ムファサ 大和田 伸也

スカー 壤 晴彦

ティモン 斎木 俊也

プンバア  小林 アトム

すみませんわかるところだけ書きました・・。
    • good
    • 2

たびたび、すみません。



下記のアドレスから直では行けないでした。
ここの検索ぺーじで、ライオンキング と入れてみて下さい。
ごめんなさいー。

参考URL:http://sdb.noppo.com/search.htm
    • good
    • 2

こんばんわ。



以前似たような質問をさせていただいた時教えて頂いたサイトです。

http://sdb.noppo.com/  

がトップページ、下記のが『ライオンキング』の一覧みたいです~。
時間すぎるのを忘れるサイトですよー、お気を付けて!

失礼しました。

参考URL:http://sdb.noppo.com/cgi-bin/uncgi.cgi/search.cgi
    • good
    • 0

toranoppoさんのご回答の補足を書いておきます。


ザズー:梅津秀行

サラビ:北村晴子
http://homepage2.nifty.com/KNIGHT/anime/movie/LI …

ハイエナ役、向こうの声優さんはウーピー・ゴールドバーグなんだそうですが、
日本の声優さんは分かりませんでした。
ごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!