プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひどい便秘に悩まされています。
かの故ダイアナ妃もされていたという腸洗浄をやってみたいのですが、恥ずかしい!高い!という思いがあって・・・。
そこで、薬局で売ってる洗浄キットでではなく、外でやったことのある方、お値段等、どういうものなのか、教えて下さい。
で、大阪ではやってないのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちはぁ~☆


腸内洗浄を自宅で簡単に!…っというのを見つけました♪
お友達は既に試してみたそうです。
かなりお腹がすっきりするみたい~。
私は…外出しない日に試してみるつもりです!
ご参考までに。

参考URL:http://www9.ocn.ne.jp/~air.363/
    • good
    • 0

洗浄キットって高いですよね。


でも、腸洗浄してもらうのってもっと恥ずかしくないですか?
わたしも便秘で悩んでて、自分でやってました。
ネットでキットの内容見ながら自分で自作しました。
といっても、簡単なものなんですよ。

金魚用の空気を送るホースってありますよね。
あれを2m程と、ペットボトルに付けるストロー(蓋にストローが付いてるものです)を買ってくるだけです。
どちらも2、3百円位で売ってますよ。

あとはストローの代わりにホースをつなげてホースをお尻に入れます。
ペットボトルを持ち上げれば簡単に腸内洗浄が出来ます。
はじめは水が出にくいので、お尻の位置を変えたり、四つんばいになったりすると入りやすいですよ。
お湯は体温と同じくらいがいいみたいです。でも入れると結構冷たい感じです。

最初のころは500ccくらいでダメだったけど、慣れてくると1500CCくらい入ります。水か透明になるまで何回もするみたいだけど、結構疲れるので2回ぐらいしかしてませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ai525さん、こんにちは。
洗浄キットを自作されたなんて、すごい~!!
私にもその勇気と根性があればやってみるんだけど。
でもでも、素晴らしいアイデアありがとうございます。

お礼日時:2002/09/15 16:24

大阪の人が同じような質問をされてますよ~。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=184165
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ikb-ykrさん、こんにちは。
すみません。ちゃんと過去の質問を調べもせずに・・・。
ありがとうございます。
拝見しました。

お礼日時:2002/09/15 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!