プロが教えるわが家の防犯対策術!

下品な質問で申し訳ありません。
外国モノのAVを見たり、また実際に学校などで外国人男性の「アレ」を目撃する機会があって疑問に思うのですが、なぜ西洋人とアジア人の「アレ」のサイズはここまで違うのでしょうか。
同じモノとは思えない人もいます。
興味があったので質問をしてみました。
教えてください。

A 回答 (4件)

今、アメリカに住んでいます。

過去の書き込みも読みましたが・・・まずは身長差から・・・
アメリカの男性の平均身長は175センチです。日本人は168センチくらいでしょうか・・・これは、体格、筋肉の付き方の違いですね。私は178センチくらいですから、多少平均より高いのですが・・・体重が軽い分だけ小柄に見えます。
さて、本題のちんちんですが、今5人のルームメートと住んでします。多少、見ましたが、別に特別に大きいと思うようなものはありませんでした。みんなだいたい8、9センチくらいです。何人かの朝立ちしたのも見たことありますが、14、15センチくらいでしょうか?私は、日本人としては少し大きめだからというのもありますが・・・トイレやジムでちら見する時も、そんなに大きい人はいないですよ!日本人よりは多少大きめに見えたり、太かったりしますが、でも、陰毛の色の違いとかで、大きく見えたりするので・・・ちなみに、黒人はすごく大きいです(笑)
    • good
    • 56

日本人を含むモンゴロイドの体は、ペニスだけではなく、鼻も低ければ足も短く、顔ものっぺりしている。

とにかく突出しているところが少ない。これはモンゴロイドの先祖が極北地域で分化したからだ、という説をみたことがあります。おおざっぱにいえば、熱を奪われて凍傷になりそうなところを減らした、ということ。

でも、北欧の人は足も長いし鼻も高いし...ホントでしょうかね? 北欧の人が極地近くに住み始めたのはそれほど古くないとか?

まあ、そんな説もある、ということです。

それとは別に、モンゴロイドは幼形成熟だ、という説もみたことがあります。子供っぽい体のまま大人になる、ということです。カイネコなどが幼形成熟の例とされます。肉食動物の割には丸顔で、赤ん坊のような声で鳴き、まあそうかな、とも思えます。

で、この二つの説は相矛盾しません。寒さに耐えるためには体を大きくした方がいいのですが、何らかの理由で体を大きくすることができなかったら、突出部分を短くする方が有利なのです。そして、体の小さいほ乳類の子供は、同じ理由で体の突出部分が小さいのです。小さい子供は体温を奪われやすいので、外気に接する部分を減らすためにできるだけ丸い体になると有利です。この姿のまま大人になり、子孫を残せれば、小さい体でも寒さに耐えることができる訳です。つまり、北欧の人たちは体を大きくすることで寒さに適応したが、モンゴロイドはまん丸っちい体になることで寒さに適応した、という解釈です。

ちなみに、ペニスが大きく進化する理由としては、より奥に精液を届けられるから、複数のオスと交尾したメスでは、ペニスの大きなオスの子孫が生まれやすくなる、というオス側の理由と、メスが、刺激のより強いペニスの大きなオスを好んで交尾するためペニスが大きいほど子孫を残しやすかった、というメスサイドの事情が考えられます。
    • good
    • 24

 確実に受精させるためには男性器と子宮までの長さが同じくらいで男性器がちょっと短い方がよいでしょう。

短かすぎれば受精の確立は少なくなるし、長ければ子宮に損傷を与えかねません。
 また、身体のある機関が大きくなるというのはそれなりのリスクがあります。人間は服を着ているからよいようなものの、男性器を露出した生活をしているとあまりにも長ければ損傷の機会が増えそうです。
 自分が交尾する可能性がある相手にあわせて生殖器の長さが決められていればリソースを無駄にしなくてすむわけですから。小柄な相手が多い日本女性相手の日本人男性の生殖器は短く、日本人より大柄な女性を相手にする外国人の方の男性器は長くなる傾向にあるでしょう。
 また鬼頭先端の段差は先に入った精子を掻き出す役割を負っているといわれているので、戦乱が多く暴行が多かった外国人の男性の生殖器はより強力なものになるわけです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

相手の体に合わせてという発想はありませんでした。
であるとすると、外国人女性と日本人女性とではその生殖器のサイズ(奥行き?)も異なるということなのでしょうかね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/06 22:47

1つ確実なのは、まず欧米人と東洋人の体格差でしょう。


私は178cmあるので日本では大きいほうですが、アメリカへ行くと小柄になってしまいますから。
もっとも日本人とアメリカ人(白人)の平均身長差の比率を日本人の平均チン長差にかけても、アメリカ人のチン長には及ばないような気はしますが。

あとは単なる推測になってしまうので、割愛します。

後に続く方の回答に期待したいですね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

残念ながらあまり回答はよせられませんでしたね。
体の大きさも多少関係はしているだろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/06 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています