プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラリオンの最前列は近すぎて見ずらいでしょうか?
それとも出演者の顔まで見れてお得な席でしょうか?
ドラリオンは初めて見ます。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

 こんばんは。



 私は先日、3列目で観賞しました。
 顔もはっきり見え、とても満足できる席でした。

 質問者様は最前列ということで、少し見辛いという事も
あるかもしれません。が、逆に舞台との距離感も近いため
キャストの方が舞台の端まで来たときに、間近で感じられると
思います。

 私も初めてシルク・ドゥ・ソレイユを観賞しましたが
また見たいと本当に思いました。
 楽しんできてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/12/30 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!