プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台グランディに行きます。チケットを取ったのですが席がいまいち分かりません。アリーナ席なのですが会場のHPでは座席表が載っていて二階席は見る事ができるのですがアリーナは細かい席まで載っていなかったので調べる事ができませんでした。知ってる方、もしくはグランディに行った事がある方教えてください。

A 回答 (2件)

TOPページへのリンクのみ可ということですので、


上部メニューの「ConcertInfo」からどうぞ。

ただ、アリーナでのライブはアーティストによって座席配置が変わることがありますのでご注意を。

参考URL:http://www2.jan.ne.jp/~chasalin/html/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりアーティストによって変わるんですね。timberさんが教えてくれたサイトを見てみたのですがチケットに書いてある番号とか違ってたので確認できませんでした。う~残念。せっかく教えていただいたのにすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/03 23:02

toropicalさん、今日は^^



小さいですが、一応、見付かりました^^

因みに、此れは、嵐のコンサートの時の様です^^

参考URL:http://www.tosp.co.jp/Mg/Mg1.asp?I=MAIN1GO&P=&It …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみました。アリーナはA~Dまででしたね。私のチケットにはKって書いてあります。なので良く分かりませんでした。すみませんですぅ。これは当日まで楽しみにしろって事ですかね。ありがとうございました^^

お礼日時:2002/09/03 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!