アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。僕は最近LOSTにはまっています(汗)
そのせいかLOSTについてパソコンで調べる事が多くなり、
最近目にしたのがショッキングなことに「LOSTに3人目の逮捕者」
というニュースが流れていました。調べてみるとジンが逮捕されていました。
ところで、LOSTはたくさん逮捕者がいると聞きますが、
実際に逮捕された人の役名・またその人がした犯罪について
教えてください。よろしくお願いいたします。


最後までお読みいただき誠にありがとうございましたm(._.)m ペコリ

A 回答 (2件)

NO.1の方の追加補足ですが。


過去に他の出演者も交通違反してる人がいるようで

ソーヤー役のジョシュ・ホロウェイ
チャーリー役のドミニク・モナハン
サイード役のナヴィーン・アンドリュース
ブーン役のイアン・サマーホルダー 
上記4人はスピード違反

マイケル役のハロルド・ペリーノ・Jr. は
車両保険無所持

ミスター・エコー役のアドウェール・アキノエ・アグバエ に関しては
無免許運転、警察の指示に従わなかった罪で逮捕されていたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ・・・LOSTの出演者捕まり役ばっかりですね・・・
ソーヤーとかサイードが捕まってるとは思いませんでした・・・
回答ありがとうございましたm(._.)m ペコリ

お礼日時:2007/11/05 15:57

リビー役(臨床心理学者)のシンシア・ワトロス


ルシア役(元警官のスーパーウーマン)のミシェル・ロドリゲス
ジン役(韓国人)役のダニエル・ディ・キム
の3名です。

皆さん飲酒運転での逮捕だとのことです。ハリウッドの飲酒飲酒運転での逮捕は結構多いですね。
先日も「24」のキーファーさんも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>先日も「24」のキーファーさんも…。
キ、キーファーさんも!!!?
海外ドラマ好きの僕には結構ショッキングです(笑)
ありがとうございましたm(._.)m ペコリ

お礼日時:2007/11/05 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!