アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

昨日から携帯の桃鉄・東北版を始め、2回ほど終わらせたのですが、
俳句がなかなか集まりません。芭蕉なので、南東北をぐるぐる回って
みたのですが、あと2枚たどり着けませんでした。

全部集めた方、どのあたりに行けばよいのか、教えていただけないで
しょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。

その後、いかがですか?
私も、iアプリで桃鉄を楽しんでいます。
東北はもう何度もやっていますが、一回で9枚集められたことがありません。
たまたま引いた「芭蕉の句カード」で手に入れる事もありましたが、それが物件のある駅ではないと、場所が特定できず、次の回も集まらぬままです。
駅名を検索したりもしましたが、なかなか難しいですね^^;

ayachinetさんは、南東北を回られたのですね。
南東北とは、宮城、山形、福島県のようです。
南東北以外では、岩手県に1枚あります。
必ず止まりそうな、物件のある駅ですし、5枚は集めたれたそうなので、多分ここもご存知ではないかと思いますが・・

あとの6枚は、
福島-2枚
山形-5枚
宮城-1枚

と思います。
載せてしまってよろしければ、駅名も書きます。
でも、物件のある駅以外で、ここのマスです!というところまではわかりません。

中途半端な回答でごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

siba2006さん、ありがとうございます。

いつやっても桃鉄ってあきないですよね。昔はプレステで三日三晩の桃鉄大会もやってました。最近は電車や会社の昼休みなんかでやりすぎて、目からくる偏頭痛に悩まされてるんですけど、やめられない。。。私にとっては、麻薬と一緒です。

さてさて。実はですね。。。今さっき、全部揃いました!!
芭蕉の句カードで2枚揃えてしまったので、正確な場所はわからないんですけど、駅名だけは全部ゲットです。後ほど次回のために日本地図片手に場所の検証をしちゃいます。

全部揃えたら。。。そぉ来るかぁぁ!!って感じなので、siba2006さんも頑張って揃えてみてください。ありがとうございました。