アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新品のタンスの引き出しの臭いって、スッパイ臭いがしませんか?
正確には引き出し付きのベッドを買ったのですが、引き出しがなんかスッパイような臭いがして衣服がいつまで経ってもしまえません。
芳香剤を入れてみたのですが、あまり効果なし。
やはり元から臭いを取らないとダメみたいです。
何か良い方法を知っていましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

「お部屋さわやかストーンはどうでしょうか?


http://item.rakuten.co.jp/keisoudo/s_06/

脱臭機能 除湿効果もあり、半永久的に使用可能だそうです。
私も愛用しています。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/keisoudo/s_06/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。
お部屋さわやかストーン
価格もリーズナブルだし、
凄い気になります。
購入してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/14 10:06

こんばんは



重曹をテイッシュなどにつつんでおいておくといいそうです
引き出しに撒いて掃除機かけてもいいそうですが
粉ですし汚れそうなら包んでおいたほうがいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速、重曹買ってきて試してみます。
重曹って凄いんですね。
今から楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 23:53

芳香剤は意味が無い(^_^; 匂いが取れるわけじゃない



引き出しを全て引き出して、扇風機で風を当てる。

一月
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重曹&扇風機で頑張ってみます。
なんであんな臭いするんですかねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!