プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達からタチとネコって英語で何て言うのときかれたのですが、私もわかりません。
もちろん同性愛者用語ということはわかります。
誰か教えてください!!

A 回答 (2件)

タチ・・・Up(アップ)・King(キング)


ネコ・・・Bottom(ボトム)・Queen(クイーン)

スラングですが・・・。

他にも、色々な言い方があるようです。(ちなみに私は、ノーマルです)

http://www.med.kyushu-u.ac.jp/FAIDS/aaa/aaa96/sw …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速友達に教えてあげます。
他にもいろいろ言い方あるんですね!!
もっと知りたいです。

お礼日時:2002/09/02 01:53

聞いた話です


女役=ネコ
男役=タチ
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
ネコ、タチの意味はわかるのですが、英語でなんと言うのかなんです。タチはもしかしてgive a f○○kなんでしょうか?

お礼日時:2002/09/02 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!