アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iMotion Serverというソフトを使い、自作の着うたフルを携帯に保存したいと考えています。そのためにはルータの設定をしなければならないそうなのですが、ネットワークアドレスの変換方法がよくわかりません。
使用しているルータはフレッツプレミアムCTUです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

次のURLの手順1~4に従って,参考にしてください。


http://www.akakagemaru.info/port/CTU.html

この回答への補足

ありがとうございます。IP固定化はできているのですが、携帯から接続しようとすると接続することが出来ません。
セキュリティソフトやファイヤーウォールは全て切っているのですが無理でした。
CTU設定画面の中にあるログ・ステータス参照から見てみると、不正アクセスとして扱われているようです。
不正アクセスでなくなるためにはどうすればいいのでしょうか?
わかりにくい説明で申し訳ありませんがよろしければ返信お願いします^^;

補足日時:2007/11/05 21:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません落ち着いてやってみると無事解決しました^^;
わかりやすいサイトの紹介ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/07 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!