アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画の圧縮で、VirtualDub 1.7.5を日本語化して使っているのですが、少し前まではまったく問題なく圧縮できていました。
ですが、ここ最近、何故か急に圧縮が出来なくなってしまいました。
どうなるのかというと、全ての設定を終え、出力するファイルの名前を指定して圧縮を開始させる時に、新しく小さな作業状況が書かれるウィンドウが出ますよね? あのウィンドウが出てそのまま固まるんです。
小さなウィンドウには何も表示されず、エラー特有の白いままです。

初めは作業開始に時間がかかっているのかとほっておきましたが、どれだけ待っても変化がありません。出力ファイルも0kbのままです。

特別設定を変えたとか言うことも無いので、何が原因かさっぱり分かりません。
コーデックや、ツールなども一旦アンインストールなり削除なりして入れなおしましたが、結果は変わりません。
質問したところで、これだけの情報で解決できる人がいるかどうか甚だ疑問ですが、どなたか何か思い当たることがある方、情報をよろしくお願いします。

ちなみに、使用OSはWINDOWS XPです。

A 回答 (1件)

Video Dub Pack v1.5.5を使用してみてください。


VirtualDubModなども同梱されたインストーラー形式になっています。

http://cowscorpion.com/MultimediaTools/VideoDubP …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!