プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までもよくあったのですが、今日特にひどかったため心配になり質問させてもらいます。

21の男ですが、時々普通の尿に混じって尿が白っぽくなることがあります。特に寝起きが多い気がします。今日は特にそれがひどく、尿が出終わる最後あたりに白濁した尿が歯切れが悪く出ました。

その後5,6時間後再びトイレに行くと、それが乾燥していたみたいで尿の流れた場所が白い粉みたいな感じで付着していました。

特にこれといった異常な自覚症状も無く今まで気に留めていなかったのですが、何か病気でしょうか。

どなたかわかる方教えてもらえないでしょうか。

A 回答 (3件)

泌尿器科受診を御勧めします。



逆行性射精なんてことはないですよね?

この回答への補足

 医者ではないので、勝手な思い込みですがその原理を見ると本当にこれじゃないのかというような感じがしました。それに、出した後にこうなることが多いような気がします。
 やばいんですかねえ。心配です。病院行くべきみたいですね。

補足日時:2007/11/05 15:34
    • good
    • 0

No.1さんの言われるようにまずは病院へ行った方がよいと思います。



水分を多めに摂取しても状況は変わりませんか?
    • good
    • 0

○○の病気です。

。ってアドバイスは禁じられていますので、
具体的には申せませんが、

内科などに行って、尿検査を受けた方がよろしいようです。

幸い、明日は月曜日なんで速攻で行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!