アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2006年に新築のマンションを購入し、今年は確定申告にて住宅ローン控除を受けました。
今年からは2年目なのでサラリーマン家庭の我が家は年末調整にて控除を受けることになります。

さて、年末調整の添付書類がそろそろ届き始めて気づいたのですが税務署から届くはずの「給与所得者の住宅借入金等特別控除申告書」及び「年末調整のための住宅借入金等特別控除証明書(注)」がまだ郵送されてきません。
この書類っていつ頃届くものなのでしょうか?
税務署に問い合わせる前にこちらでわかればと思い質問させていただきました。

A 回答 (3件)

だいたい10月頃に届くと言われています。

一度連絡をして確認した方がいいかもしれません。
    • good
    • 2

私は先週申請用紙が10年分送られてきましたよ


もうすぐ来るのではないですか

この回答への補足

回答ありがとうございます。
昨日届きました。

補足日時:2007/11/08 08:47
    • good
    • 2

一般的には10月中となってますが、税務署によって異なります。


管轄の税務署に問い合わせてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
一般的には10月中なんですね。
明日届かなければ問い合わせてみます。

補足日時:2007/11/04 23:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!