プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガラスにある小さなコケを取りたいと思います。
とても小さく点状で密集しており、スポンジ等でこすってもコケは取れません。
エビやオトシン、フライングフォックスがいますがまったくコケはなくなりません。
何か良い薬(魚や水草に影響のない)がないか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こすっても取れないということは、緑ゴケでしょうか。



バイコムのアルジガードは結構効くみたいですよ。もちろん、水草水槽でもOKです。

参考URL:http://store4.charm.jp/netlink/rent/chanet/shopp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
早速ネットで購入しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!