プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイク用ブーツをオーダーで作ってくれる店をご存じないですか?
昔、上野のブーツ&ブーツで作ってもらったのですが、今は閉店してしまったようです。
足が大きいので、普通サイズではまず入りません。(28.5cm)
大きなサイズのツーリングブーツがあれば、それでもかまいません。
教えてちょ~

A 回答 (2件)

形は限られますが、デグナーのサイドゴアブーツでしたら、色とサイズ、ヒールの高さがオーダーメード出来ますが。


すでにご存知でしたら、又はデザインが好みではなかったらすいません。

参考URL:http://www.degner.co.jp/p_boots.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーダー品じゃなくても、最初のツーリングブーツはサイズがあるんですね。
受注生産みたいですが。
これがいいかな~

回答ありがとうございました。(^^)ノ

お礼日時:2007/11/04 22:48

オーダーじゃないですが


海外メーカーなら市販品があるようです。
XPD
http://www.rs-taichi.co.jp/website/2007_xpd.pdf
アルパインスター
http://www.rs-taichi.co.jp/website/alpinestars/a …

クシタニはモデルによって28.5があったりなかったり。
南海部品扱いのOXTARにもあったりなかったりでした。

その昔BUGGYでオーダーできたはずですが足のサイズまでかは不明です。

参考程度になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XPDはちょっと派手ですが、アルパインスターのゴアモデルはいいかも。
バギーはサイトを見ていたのですが、オーダー用紙はあるものの説明が無いのでよく判らないですね。
調べていただきありがとうございます。

お礼日時:2007/11/05 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!