アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18禁アニメのくりいむれもんの声優が中学生のグラビアアイドルだと聞きました。18禁なのにU-15が担当しても何ら問題にはならないのですか?

A 回答 (2件)

43歳アニオタヲヤジで~す。



くりいむれもんは18禁アニメですが、14歳のしほの涼ちゃんが、声優をしたのは、姉妹アニメ「レモンエンジェル、プロジェクト」です。
アニメ魂内で‘06年に放映された物です、18禁じゃないよ。
小清水亜美、門脇舞さんと共に、主役を演じました。

元々「レモンエンジェル」20周年記念で作られた物です。
当時の「レモンエンジェル」は‘86年、深夜番組JOCXーTV2内で放映されました。
今だ現役の、桜井智さんが高1の時のデビュー作でも有ります、それは今で言うR-16の、ちょっとエッチなアニメでした。

「ニュージェネレーション」は実写映画です。
    • good
    • 0

多分、それは2006年発売のOVA「くりいむレモンNew Generation」のことですね。

このOVAは18禁ではないのでそういうキャスティングをしても大丈夫なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!