プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、win.vistaのPCにしました。Real Playerをよく使っていたのでダウンロードしました。
しかし、.rmのファイルをいくつかまとめてRealPlayerでPlayすると、3つめのファイルくらいからスムーズに動かず、ほんの少しですがチラチラします。同じファイルを単独でみると、異常なく動きます。
解決する方法をご存じの方、ご教授いただけませんか。
PCは、dynabookTX65Dです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

改善が見込めるかどうかはっきり言えないのですが


RealPlayerをアンインストールして、windows media playerで再生してみてください。WMPでの再生には下記をインストールしてください。

Real Alternative 1.60
http://cowscorpion.com/Codec/RealAlternative.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
RealAlternativeをインストールしたら、MediaPlayerで.rmのファイルが再生できました。チラチラすることもなくなりました。
ただ、複数選択してまとめて右クリックで再生しても.wmvのファイルのように全部がリストに載らないのが難点ではありますが、ドラッグドロップすればできるので、こういう仕様なんでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!