プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳です!彼女今まで一人もいません!っていうか、異性の友達は作ったことありません。最近なんか家にいるとエロサイトにアクセスし、ヌード写真や炉利ものなどを見てはすぐ抜くの繰り返しです。ホント自分でも何やってるのか分かりません。でも家ではなぜかしてしまうんです。その理由は自分でも思い当たりません。そのせいで勉強にも身が乗らないんです。これは精神がおかしいのでしょうか?それとも異性に対する興味の表れですか?どっちにしてもこの問題を克服し勉強にも集中したいんです。この際女性を忘れて生きることとかできたらいいんですが、それはとても無理ですよね!まったくどうしたら良いもんでしょうか?皆さんの考えお聞かせ下さい!まじめな悩みなのでどうかお願いします。

A 回答 (6件)

焦る必要ないですよ。

そういう行為自体女性を嫌いなわけではないのですから、逆に興味があるからこそいろいろな物事に身が入らないだけだと思います。
卑屈になる必要はありませんよ。自分もあなたの年のころは女性と付き合ったことも体に触れたこともなかったし、同じような気持ちでいたものです(笑)
でも、必ずあなたが本気で愛する女性は現れます。それは1年後か、10年後かは解りませんが、そういう人が現れたとき、今のあなたを思い出すと思わず微笑んでいる自分がいるはずです。そのときはそんな余裕すら自分の中にはなくなっていますから(笑)
今はそういう人が現れたときに真剣にその人と向き合えるように、自分の自由に『行為』をしていても良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

正直にいうと、本当は女性に興味はあるんです。ですが、自分から話しかけるのが苦手なんです。
WAT-2007さんも昔俺と同じ境遇だったんですよね。あと十年後か~、待ち遠しいですね。とりあえず、気持ち切り替えて頑張っていきたいと思います。

まず質問文を読んで驚きました!

私は性別も年齢も境遇も一緒ですよ。

自慰する事は別に普通な事です。
男性であれば少なからずしている事ですし、回数が多くても何の問題もありません。
ちなみに私も多い方ですよ…対象は二次元ですがw

女性を忘れて生きていく事はかなり難しい事だと思います。
異性への興味は本能として組み込まれていて、興味を無くす事は人間(動物)には困難なんだそうです。

女性を忘れる方法は知りませんが、女性が存在しなくなる方法なら知っています。
何もしない事です。
相手(女性)に何も与えない男性になれれば、女性はいつの間にか周りに居なくなってくれます。
女性が存在しなかったら勉強に集中出来ると思います。

異性の友達もいないのなら悩む事はないのではないでしょうか?
そのままでいれば望みは叶いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
俺と同い年ですか!!しかも俺と境遇も一緒なんて俺も驚きました。確かに彼女もいないのにこんなことで悩んでる俺の方がおかしいですよね!ご意見参考になりました。

ご自分で客観視されていますし、20歳前後の男性としては普通の範囲かと思われます。

なんだか、「青春の門」という小説を思い出します。

向学心のある女の子とお友達になるか、好きになるかして、影響を受けてみるのはどうでしょう。
あと、お砂糖(お菓子)やお肉類より豆類を多めに食べて、カルシウムを多く摂取してみてください。少しは落ち着くかも?
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
向学心のある女の子ですか!なる程、参考にさせていただきたいです。カルシウムは普段から牛乳飲んでいるのでたぶん心配はないと思います(笑)

女を忘れて生きることってできますか?

という質問をすること自体がそうやって生きることが「ムリ」ということになりますね(笑)

忘れる必要ないです。
というか忘れてしまった人生は私は勿体無いと思います。
彼女は自分が信じた道を歩いて、自分を確立していったら
そのうち自ずとできているものだと思いますよ。
将来の自分がどうなっていたいのか考え、今すべきことをなさったらいいです。
勉強は大事なので、そのバランスをうまくとれるようになるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

自分信じる道ですか!!それも確かに大事なように感じます。ただ、本当に俺の信じる道を歩くだけで大丈夫かな?って感じるときもあるんです。
でもそんなこと考えるよりも今やるべきことを成し遂げるべきなんですね!よく分かりました!自分でも頑張っていきたいと思います。

君は普通の人よりほんの少し性欲が強いだけ。

正常範囲です。
性欲のが強い人は意欲的だからいいんじゃない?
悩むことはない。
勉強中にやりたくなったらやってまた勉強にはまりこむ。雑念が湧く。やる。そして勉強にはまりこむ。それが青春時代でしょう。
ガンバレー
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

自分でも性欲が強いことは自覚してましたが、おれの場合は正常範囲に入ってるんですよね!それを訊いて安心しました。これも青春時代の一部だって思えば確かにそんなに気にすることでもありませんよね!

おいおいおいおいおいおい。

そんなやついくらでもいますよ。それに男は性欲が強いから余計です。
ていうか まず 彼女なんていてもそういいことないですよ。いなくても問題ないでしょう。ヤりたけりゃ風俗で問題解決。
>この際女性を忘れて生きることとかできたらいいんですが、それはとても無理ですよね!まったくどうしたら良いもんでしょうか
別に忘れる必要はない。女なんて金がかかるし、ごちゃごちゃうるさい生き物ですから、生きていくうえでたいして必要はないです。心の癒しがほしいなら犬などのペットを飼うといいですよ。女よりも犬のほうがよっぽどいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

俺も昔は女性はうるさい生き物としてでしか思っていませんでした。その辺はtanaminaさんと同じでした。でも最近はその価値観が一変して変わったんです。そもそも女を忘れて生きるという俺の考えが間違えてました。今後頑張っていきたいです!