アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔「女の60分」という番組がありました。
その中にアタッカー?として出ていた市川かおりさんと
○○まゆさんというタレントがいました。この方達の
その後の消息をご存じの方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


「PCランド」と「女の60分」の市川かおりさんは同一人物です。
とうことで、#1の方の情報に間違い無いでしょう。

○○まゆ=山岸まゆさんですね。
あるHPの一文に「いいとも青年隊のひとりと結婚していた」(過去形ですね・・・)と書いてあったのを見かけました。
いいとも青年隊のひとりとは、消去法でいくとアツシ(久保田篤)さんでしょうか?(確認できませんでした。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです山岸さんでしたね。彼女は椀子そば日本記録を
持っていたのを覚えています。
お二人ともテレビで見かけることはなさそうですね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/03 17:00

「大竹まことのただいまPCランド」に出演されていた市川



かおりさんと同一人物なら

結婚されて、お子様もいらっしゃると、下記のサイトに書

いてありましたが・・・。

○○まゆさんはわかりません。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/4313/ya …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
「大竹まことのただいまPCランド」を見ていなかったし
画像がないのでハッキリ判りません。多分そうなので
しょう。先日ちょっと話題に上ったものですからふと
気になったのです。

お礼日時:2002/09/02 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!