アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近、スーパーでいちごが売っていませんよね…。
どうしても買いたいのですが、どなたか東京都23区内で売っているお店を
知っているかたいたら教えて下さい。よろしくお願いします。
普通にお菓子作りに使いたいので、2パックもあれば十分です。

しかし…、お菓子屋さんでもショートケーキの製造のメドが立たない
と言われました。不足しているんでしょうか?

A 回答 (7件)

今日は。


フルーツ専門店で聞いてみたら如何でしょうか?
千疋屋
http://www.sembikiya.co.jp/index.php
新宿高野
http://takano.jp/
西村
http://www.shibuyadogenzaka.com/nishimura/main.h …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
無事渋谷の西村で購入しました。西村が一番値段が現実的でした!しかもかなり美味しかった……。とちおとめです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 02:05

もう一丁補足。



さっき渋谷を仕事で歩いてたら駅前の八百屋さんの店内にイチゴが見えました。とよのかって書いてあったから間違いないです。店内に入っていないので価格はわかりませんが西村より安いとみました。

フレッシュ大和田です。
http://www.takumian.jp/navidata.php?brdateOne=20 …

http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=03-346 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
無事渋谷の西村で購入しました。貴重なご意見どうもありがとうございました。でも気がつくのが遅かったもので…。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 02:09

補足です。


高野のページに入っていったらありますね。
http://takano.jp/product/shinjyuku/b1_gift.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
無事渋谷の西村で購入しました。最初高野に電話をして「ある」と言われたので取り置きしてもらいましたが、西村で1/3の値段で売っているので西村にしました。どちらもとちおとめだったんですが…味の差ってやっぱりあるんでしょうかね??どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 02:08

専門店にも無いかなあ?


片っ端から問い合わせてみればいかがでしょう?

http://sembikiya.co.jp/shop/shop_honten.php
http://takano.jp/
http://www.snfruits.com/
http://www.manso-kanda.co.jp/index13.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
無事渋谷の西村で購入しました。地元の専門店には売っていませんでしたが、東京なら売ってるんですね~。さすが東京!どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 02:06

千疋屋 か 高野 へ直接相談なさってはいかがでしょう?


価格は高いと思いますが、置いてあると思いますよ。

http://sembikiya.co.jp/shop/index.php

http://takano.jp/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
無事渋谷の西村で購入しました。
高野はやっぱり高かったです。千疋屋はTELしませんでしたがやっぱり高かったでしょうね…。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 02:04

いちごの時期でないのでスーパーなどではまだ販売されていませんね・・・



早いところでは11月末くらいから売り出すと思いますが、時期的に少し早いので割と高めですよ。

それか千疋屋とか西村フルーツなど大手のフルーツ屋さんだったら取り扱ってるかもしれません。
ネット販売もあるので確認してみてはどうでしょうか?

イチゴにこだわらないのであれば、他のフルーツで代用すると言うのも一つの方法ですが・・・
例えば、他のベリー系のフルーツやキゥイ、ラフランスなど組み合わせて使うとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
無事渋谷の西村で購入しました。
1パック1200円くらいでした。高野もあったのですが、1パック4000~5000と言われて諦めました…。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 02:03

まあ、季節でないですからね。


普通はスーパーでは季節の果物を扱うので売ってないですよ。
ビニールハウスで栽培されたものがケーキなどに利用されています。
確実なのは、ネットショッピングで検索ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
無事渋谷の西村で購入しました。
ネットショッピングだと間に合わない期間でしたので…。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!