プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幅広い質問ですが、お答えできる方回答お願いします。

月曜日から日曜日まで、何時に何のアニメがやっているのか分かりません。

深夜アニメ、ゴールデンタイムのアニメ、何でもいいです。

もう少ししたらハルヒの第2期が始まるので楽しみですね~(・∀^)/

A 回答 (3件)

http://aniani.hiho.jp/anime/

自分の地域で見れるTV局を選択すれば、その選択したTV局のみのアニメ専門番組表が作れます。
これで見てみればいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!!このサイトはすごいですね。

これを見れば大体のことは分かります。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/05 20:34

今期は水曜深夜の『マクロス』の再放送と、


木曜深夜の『グレンラガン』の再放送が一番面白いです。
再放送ロボットアニメが一番面白いってのも若干どうかと思いますが。

あとは日曜深夜の『みなみけ』です。
脱力しながら笑えます。

土曜6時の『ガンダム00』も、ガンダムシリーズに付きものの賛否両論ありますが、私は世界情勢が結構リアルに描かれてて今後の展開が楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンダムは奥が深すぎるので、あまり好きではありませんww

貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/05 20:30

ここで全部は書ききれませんが、Yahoo!テレビなどで調べれば


1週間分のアニメ番組表が見れますよ。

今期でのオススメはもやしもんです。
細菌が目で見えてしまう大学生が主人公ですが
その細菌が可愛くてオススメですw

ちなみに木曜日の深夜24:55分~フジテレビです。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?b=1&c=0&d=&s=2& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見させてもらいました。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/11/05 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!