プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBSだと思うのですが、平日深夜1時50分ごろから放映されている「サバイバー」という番組があります。
 100万ドルを賭けて争う両チームに、アメリカ社会のいろんな面だけでなく、人間社会のエゴや勢力図が詰め込まれているようで大変好きな番組です。
 質問はそのことではなく、(感想書いちゃった)この番組の主題曲だと思うのですがオープニングとエンディングで流れているエスニックな曲をご存知の方はいらっしゃるでしょうか?
 瑠璃色の無人島の映像に、あの物悲しい風のような曲を聴いていると個人的に遠吠えしたくなってとても好きです。
 もしどこかのアーティストの既存の曲を使っているのでしたら、CD名なども教えていただけないでしょうか。

追伸:個人的に、ブラッド・ピットか誰かを思わせるジョエル追放の理由は、女性陣が感情的になったこと、あと無意識にでもジャーバスよりもコントロールしにくいからでは、と邪推して仕方ありません。チーム合併を前に、事態をコントロールできるうちに強力なライバルを蹴落とそうという集団心理では、とかんぐってしまったのですけど。

A 回答 (1件)

私も気になって探していました.

CDはあります(題名はサバイバー).
まだ持っていなかったら,是非買ってください.
爆笑ものです.
私はHMVで購入しました.取り寄せてもらいました.
    • 0
この回答へのお礼

ウワー!!
回答がアル!!そして十日もほおっておいたことをお許しください。もうずっと「どなたもご存知ではないんだ」と諦めていました。
 でも、教えて!goo内だけでも検索したら結構ご覧になっていた方いますねぇ。
 それにしても、ようやくこれを締め切れるというもの・・うう・・。ありがとうございました。
 でも、「爆笑もの」って・・・?楽しみです。