アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、スポーツに適した腕時計を探しています。

価格は一万円前後のもの
機能は 電波式 防水 ストップウォッチ 心拍数 消費カロリー
などが機能であればいいな。。。と思っています。
できれば、多機能のもので長く使えるものを探しています。
女性なので、デザイン性やカラーも考慮したいです。

メーカーでは、「スント」がいいかと思っているのですが。。。
他にいいスポーツウォッチをご存知の方、おりましたら回答をお願い致します。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。取扱店を探して、実物をみてこうと思います。

お礼日時:2007/11/06 23:18

いくつか疑問が・・・


1)電波式で心拍計付きってあるのかしら?
2)一万円前後で心拍計付きで多機能なモノってあるのかしら?

心拍計で一番定評があるのはPOLARですね。
一番安いのはFS1で8,400円ですね。
http://www.polar.jp/html/segments/Basic/FS1/spec …
でも消費カロリー表示がありません。
あと、電波式時計ではないと思います。
私はPOLARユーザーです。

デザイン重視なら、私もSUNTOがイイと思います。
でも一番安いt1で14,000円ぐらいですよね。
これも電波式ではないと思います。

> できれば、多機能のもので長く使えるものを探しています。
多機能になるほど、用途(スポーツ)が特定されますよ。
今回のニーズですとSUNTO t1かCASIO STR-500
心拍計の精度とトレーニング管理力を重視するならPOLARだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございます。スポーツウォッチといっても、様々なものがあるのに驚きました。スポーツ店などに問い合わせて、見てこようと思います。

お礼日時:2007/11/06 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!