プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ミューズの夢の中にいます。何回やっても悪夢に勝てず困っています。
ここでお聞きしたいのは、悪夢と戦うのにミューズを戦闘に加えないといけないかどうかと言うことと、クリアーに何か特別な方法があったかと言う2点です。どなたか覚えていらっしゃる方教えて下さい

A 回答 (3件)

いいですね~ロマサガ3。


バクと戦いまくって強い技を閃いてから挑むと良いです。
それとも戻れないのなら夢見るルビーを主力キャラに装備させて催眠を無効にしながら戦うくらいですかね…。
ミューズを加えた方が確実に楽です。
あと、悪夢ではなくて夢魔では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。お陰様でとても楽に倒せました。後、名前「夢魔」でしたね。ご指摘も感謝です。

お礼日時:2002/09/05 12:20

たしかミューズは入れてなくても大丈夫だったと思います。


でも入れた方が、楽だったような気がしますが・・・。

たしか、全員に催眠をかけてくるんですよね?
やっぱり、催眠の見切りは必要じゃないでしょうかね・・・。
でも、装備でナイトキャップと、夢見る宝石で、
催眠を防げますので、そっちでも良かった気がします・・・。
あんまり自信ありません(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。催眠の見切りを全員につけてミューズを加えて戦ったのでとても楽に倒せました。

お礼日時:2002/09/05 12:22

悪夢はミューズを戦闘に参加させると相手のHPが半分になったところで戦闘終了になるので入れたほうが良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お陰様で無事クリアできました。

お礼日時:2002/09/05 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!