アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秀英予備校(中学)に通っていますが、退会をしたいと考えています、入会時にもらったパンフレットをなくしてしまい、退会する場合は何日前に手続きが必要か分かる方が居ました教えてください、通信教育のPLSもやめたいのですが、そちらも分かりましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答が付くのを待っているよりすぐ塾に電話した方が良いですよ。


うちの子は別の塾ですが、ほんの数日違いで間に合わず、もう一ヶ月通塾する羽目になりました。
引き落としの関係で月初めだとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています