アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して一年が経ちます。まだ子供はいません。最近何をするにもイライラして仕方がありません。
仕事と家事の両立が出来てなくてイライラしてるのか、自分でもわからないのです。さっきまで、普通だったのに、何かの拍子に、旦那の行動にムカついたり、一人でイライラして旦那も訳がわからない!とよく言っています。 ストレスが溜まっているだけなんでしょうか!?

A 回答 (2件)

私も、結婚1年過ぎた頃にイライラしていた時期ありました。


同じく、子供がいませんし仕事もしています。
元々、生理前にイライラなんてする事は良くあったのですが生理前関係なしにイライラしていました。
気付いたのは、旦那に対して「こうして欲しい」が「何でこうしてくれないの?」と思う事が多くなってきたからだと思いました。
思った通りに動いてくれない事にイライラした時期がありました。

付き合っていた頃は相手を気遣っていたのが無くなっていました。
何でも「当たり前」と思わないように心がけ「ありがとう」と言うようにしました。

友人は、なんだかイライラし旦那にあたっていたようですがそうしたら妊娠していたようですよ。nao5422さんもそんな可能性はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
 残念ながら妊娠の可能性はないです。(なぜなら今現在月経中) 
 子作りはだいぶ前から頑張っているのですが、出来ないのもこのイライラのせい!?なんて最近思ってしまいます。

お礼日時:2007/11/09 23:13

もしかしたらホルモンバランスのくずれによる


プレ更年期かもしれませんよ。。。

20代ぐらいでもなる人が増えてるそうです
http://www.kamogawa.co.jp/pick_up/980_5/check/ch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
 多少当てはまる部分はありましたが、まだ大丈夫なようです。

お礼日時:2007/11/07 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!